企業情報

採用情報

新卒採用 募集要項(25卒向け)

職種
総合職
仕事内容
マンション管理事業に関わる全て
管理組合運営コンサルティング、建物・設備の修繕、管理組合会計、および財務経理・総務など
募集学科
全学部全学科
2025年3月31日までに大学・大学院を卒業見込みの方で、就業経験がない方
採用予定人数
営業・事務系総合職3名程度
建築・設備系総合職2名程度
給与
2024年4月初任給実績
大学卒 :月給25万円(月給24万円+営業手当1万円)
大学院卒:月給26万円(月給25万円+営業手当1万円)
諸手当
営業手当(フロントシフト対象)、通勤手当(全額支給)、時間外手当、資格手当(管理業務主任者ほか、対象資格は当社規程による)、結婚祝金、出産祝金など
昇給
年1回(4月もしくは10月)
賞与
年2回(6月、12月)
勤務地
本社(中央区日本橋茅場町)
※基本的に転居を伴う転勤はありません。
勤務時間
9:00~18:00 (休憩時間1時間)
休日休暇
完全週休2日制(年間休日120日※曜日はシフト・部署により異なる ※フロントシフト:火曜・水曜中心に休み、スタッフシフト:土曜・日曜・祝日中心に休み))、夏・冬それぞれ10日前後の連続休暇、有給休暇、慶弔休暇(結婚・配偶者出産・服喪)、産前産後休暇、子の看護休暇、介護休暇 など
保険
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
福利厚生・待遇
独身寮完備、保養所(軽井沢・安比高原・会員制リゾートホテルほか)、社内サークル活動費補助制度、従業員持株会制度、財形制度、退職金制度、育児・介護に伴う短時間勤務制度など
教育研修
【内定者研修】
管理業務主任者資格取得講習、ビジネスマナー基礎研修、イベント体験 など

【新人研修】
外部講師によるビジネスマナー研修 など ※新入社員は、原則OJTにより管理組合運営コンサルティングの知識を深めていただきます。チーム制により、丁寧に理解を深められ一人一人に合わせて成長を支援します。
月平均所定外労働時間
9.6時間(2023年度実績)
有給休暇の平均取得日数
13.8日(2023年度実績)
育児休業取得者数
育休取得者数 (男性)2人  (女性)0人
育休対象者数 (男性)2人  (女性)0人
育休取得率  (男性)100% (女性)0%
※2023年度実績
役員・管理職の女性比率
役員  :  0% 管理職 : 31.5%(2024年3月時点)
選考フロー
エントリーシート⇒適性検査⇒個別面談(WEB/対面)⇒最終面接(対面)⇒意思確認⇒内々定

※個別面接は複数回実施予定です。実施回数は個人によって異なります。
※個別面談までに、会社説明会&社員座談会にご参加いただきます。
求める人物像
・ 東京圏の住まいの価値を向上させるため、努力を惜しまない方
・ 多くの人と良好な関係を築き、若くから成長したい方
・ お客様の感動のため、素早く柔軟な対応ができる方
・ ホスピタリティ精神を持ち、お客様目線で物事を考えられる方
エントリー、説明会情報はこちら(リクナビ)

連絡先

選考は各社で行いますが、採用に関する問い合わせ窓口は下記に統一しております。
お問合せ等は下記までご連絡ください。

〒100-0004
東京都千代田区大手町2-1-1 大手町野村ビル12階
株式会社ゴールドクレスト 管理部 採用担当

採用フリーダイヤル:0120-301-385
会社代表ダイヤル:03-3516-7111
採用メールアドレス:recruit@goldcrest.co.jp