ゴールドクレストコミュニティ

企業情報

個人情報保護方針

当社は、お客様の個人情報を漏えい、滅失、毀損等から保護するため、個人情報の保護に関する法令等を遵守するとともに、個人情報の取扱いに関する規定等を整備し、当社の従業員等に周知徹底することによって、お客様の個人情報の適正な管理、保護に努めます。

1. 個人情報の取得
当社は、お客様の個人情報を、適正かつ適切な手段により取得します。
2. 個人情報の利用目的
当社は、お客様の個人情報を、以下の目的で利用いたします。以下の利用目的は、相当の関連性を有すると合理的に認められる範囲内においてのみ変更する場合があり、変更した場合には、新たな利用目的をお客様に通知または公表いたします。あらかじめお客様の同意を得ない限り、この範囲を超えてお客様の個人情報を利用することはありません。
  • マンションおよびその敷地の管理、保安警備業務、建築工事業務、内装仕上工事業務、およびクリーニング取次業務等の管理業務
  • マンション管理組合との間で締結した管理委託契約に基づく管理業務の履行
  • 当社が管理するマンションの住人の方に対する緊急時のご連絡
  • 上記緊急時のご連絡および町会及びマンション内コミュニティを形成するための、居住者名簿の作成
  • お客様からのお問い合わせ、ご依頼への対応
  • アフターサービスの提供
  • その他上記の業務に付随する業務
  • 上記各目的のために必要な範囲でのお客様の個人情報の第三者への提供
3. 個人情報の安全管理
お客様の個人情報を、社内の運営体制および社員教育を通じて、正確かつ最新状態で適切に管理し、また、個人情報の漏えい、滅失、毀損等に対する予防措置を講じます。万が一、問題等が発生した場合は、速やかに対処し、是正対策を行います。
4. 個人情報の委託
お客様の個人情報の取扱いを、利用目的の達成に必要な範囲において、外部に委託することがあります。その際には、個人情報を適切に取り扱っていると認めることのできる委託先を選定するとともに、委託先からの定期的な報告徴収等を通じて、委託先を適切に管理、監督いたします。
5. 個人情報の第三者提供
お客様の個人情報は、法令等で認められる場合を除き、お客様の同意がない限り、第三者に提供いたしません。
6. 個人情報の利用目的の通知、開示、訂正等、利用停止等の求め
個人情報の利用目的の通知、開示、訂正等、利用停止等の求め お客様の個人情報について、お客様から利用目的の通知、開示、訂正・追加・削除、利用停止・消去・第三者提供の停止(以下、「開示等」といいます)のお申し出があった場合には、お申し出いただいた方がご本人であることを確認のうえ、個人情報保護法の定めに従い、誠実に対応いたします。なお、利用目的の通知および開示に際しては、手数料をいただくことがありますので、あらかじめ御了承ください。
7. 継続的改善
当社は、お客様の個人情報を適正に管理、保護するため、個人情報の取扱いに関する規定等の運用状況を定期的に見直し、継続的な改善に努めます。
8. お問い合わせ窓口
お客様からの開示等のお申し出、ご意見、ご質問、苦情、その他個人情報の取扱いに関するお問い合わせは、下記にてお受け付けいたします。
株式会社ゴールドクレストコミュニティ 管理部
住所 : 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町1-12-2
電話番号 : 03-5645-6888(受付時間/平日10:00~17:00)