管理に係る重要事項の調査依頼の受付について
- 当社管理マンションかどうかを売却依頼主様等に事前にご確認ください。
- 重要事項調査報告書依頼フォームにて依頼内容を入力・送信してください。
- 依頼フォームに入力されたメールアドレス宛に確認メールが届きますのでご確認ください。
- 発行手数料(16,500円)を確認メールに記載の指定口座にお振込みください。
- 振込控えを確認メールに記載のメールアドレスまたはFAX番号に送信してください。
- 入金確認後、原則3営業日の作成期間をいただいております。
発行手数料
1件につき16,500円(税込)
- ※振込手数料はご依頼者様負担とさせていただきます。
- ※お申込後のキャンセル・返金についてはお受けしかねます。予めご了承ください。
調査依頼に関する注意事項
- 重要事項調査報告書に加えて、管理規約・使用細則及び改廃履歴、長期修繕計画、名義変更に関する書類一式も同封いたしますので併せてご確認ください。
- 原則、ご依頼者様の専用書式による調査依頼書等へのご回答はできかねますので予めご了承ください。
- 管理委託外の事項につきましては回答できかねます。
- 総会資料、議事録等の組合資料は、売却依頼主様からお引継ぎ願います。